• スタッフ 黒田

いなのべいくこさんのミニ個展「風の中で目をとじて…」、今日から開催


明日はもう8月。コロナに右往左往している間にも、季節はどんどん移り変わっていきますね。暑さ対策と感染予防、両方頑張りますよ。

さて、レジヨコでは、本日より、イラストレーターのいなのべいくこさんのミニ個展「風の中で目をとじて…」を開始します。いなのべさんの展示は今年で3回目。みやま雑貨の夏の風物詩です。


今年も、いろいろな猫をはじめ、魚や鳥が心地よい世界の中で大活躍。それぞれが自由に行動しています。すまし顔や、じっと見つめている顔など、それぞれの表情を見ていると、何故かとても優しい気持ちになってきます。


今年も、16点の額装イラストの他、トートバッグ、ノート、ポストカードをご用意しています。


展示会は9月2日(水曜)まで。(期間中、木曜が定休日となります。)この機会に、ぜひお立ち寄りください。



なお、コロナの感染状況のために、ご来店が難しい方も多いと思いますので、このブログ上でも、展示作品や商品を順次ご紹介させていただきます。


購入をご希望の作品や商品がございましたら、遠慮なくご連絡ください。通信販売や取り置きでの対応が可能です。どうぞよろしくお願いいたします。

0回の閲覧

© 2015 みやま雑貨 Wix.comを使って作成されました

  • Wix Facebook page