top of page
  • スタッフ 黒田

今日からきなみせいじさんの「ヒトコマ展」!


2月は早いですね。この前、2月になったぁと思ったら、あっという間に24日です。春はそこまで来ている感じですが、寒い日はまだまだ寒い。今日は寒いです。

さて、今日から来月22日まで、きなみせいじさんの「ヒトコマ展」をレジヨコにて開催しています。

日常の中での心の中でちょっと笑っちゃう場面やら、はたまた、それはない、ない!といったナンセンスな場面など、なぜか心にじんわりくる作品、9点を展示しております。

早春の浅草散策の折には、ぜひちょっと寄ってお楽しみくださいね。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page