top of page
  • 執筆者の写真スタッフ 黒田

kakukakuクイズ 何を作っている?

突然ですが、クイズです。

ペーパークラフトキット「KAKUKAKU(カクカク)」を組み立てていきます。さて、何が完成するでしょうか?完成までの写真は8枚です。


1:組み立てる前のシートです。ほとんどのパーツはアイボリーがかった白色。さすがに、これだけでは分からないですよね。


2:台紙からパーツを切り離して、のりしろに接着テープを貼りました。右端の細長いパーツはしっぽみたいです。ここで分かったら、すごい!


3:頭の部分から組み立て開始。細い切り込みの模様は、目ではなくて眉毛ですよ。


4:目の部分を組み立てたら、ちょっと分かってきましたか?そう、世界中で人気のあるあのキャラクターです。引き続き、頭を組み立てます。


5:この特徴的な顔の形…もうお分かりですね。次に、身体の部分を組み立てていきます。


6:本体部分も組み上がりました。次は、手と足を組み立てます。


7:最後に、手足としっぽを本体に取り付けていきます。


8:正解は「ムーミン」。とても可愛く完成しました。


…というわけで、KAKUKAKUムーミンシリーズを入荷しております。

KAKUKAKUのムーミンシリーズは、ムーミンの他に、リトルミイとスナフキンもございます。

それぞれのキャラクターの表情がいい感じです!


税込価格 各1,980円です。

当店店頭のほか、bogcraft(ボグクラフト)さんのオフィシャルオンラインストアからもお買い求めいただけます。ぜひ、どうぞ。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page